特集から探す

  • 名産市場売の全ジャンルのランキングをリアルタイムで見れる総合ランキングページです。
  • 北海道スイーツ特集!
  • お試し特集
  • 名産市場facebook

最新レビュー

評価 ★

投稿者:落胆

北海道地図布バター飴160g

2袋も!

北海道名産品をやってる所で購入。中学生の子供に「昔、食べて美味しかったんだ」と言い、子供まで買い………。 口の中に入れたら、「アレ?なんか違う」飴の袋もこんなだったような…と思ったのですが、激マズくてバターの味はまったくしない。どうしよ、まだたくさんある!2袋も!☆の評価では図れません。バター飴を謳わないでほしい。

評価 ★★★★★

投稿者:こた

北海の味セット4(ボタンエビ(刺身用)500g、極上いくら250g)

たっぷり楽しめました

毎年、年越しそばとして「はらこそば」を作るのでいくらと、函館の朝市で食べたボタンエビをもう一度食べたくてボタンエビのセットを注文しました。 ボリュームも十分で堪能できました。 とっても美味しかったので満足です。

お知らせ


当サイトのHTML・デザイン・写真等を無断で転載使用することを禁じます。
北海道の名産、特産品、グルメ、お土産のお取り寄せは、名産市場からどうぞ! 北海道のお取り寄せ通販サイト【名産市場】
Copyright © 2007-2014 名産市場 All rights reserved.